peniyanの日記

個人融資についての説明

個人融資のペニやんの指南書


f:id:peniyan:20200525215759j:image

個人融資とは??

個人融資とは消費者金融や銀行から借りられない人を中心に、信用情報にキズがある方(ブラック)のために個人でお金を貸している事を言います。

その為、完全にその人の人柄だけで判断してしっかりと返済してもらう必要があります。

しかし、今のSNSなどで行われている個人融資の実態としては『詐欺』なども横行している始末であり、どれが本物なのかすら分かりにくい状況にあります。

個人融資は早い?

個人でやっているということもあり、忙しいときには対応が遅れてしまうデメリットはありますが、他の機関と違い審査が柔軟というのも大きな特徴です。

その為、即日でお金が必要な人にとっても対応してもらえる可能性もありますし、今では24時間対応のネットバンキング(モアタイム)もあるため、その日のうちに融資してもらえることがほとんどです。

どこがいいの?

やはり個人融資と言うのは相手が不透明なこともあり、詐欺にあう人もたくさんいます。

そこで重要なのは先に振り込ませるかどうか。というのも、これからお金が必要なのにも関わらずその客にお金を振り込ませるなんておかしな話。ですが余裕がない方はそのあとに融資してもらえると思い、振り込んでしまうのです。

そこが1つの大きなポイントとなります。

相手は人!真摯な気持ちで。

相手も人です。借りる人の性格や仕事を見て大事なお金を融資してくれます。

ですから半端な気持ちや軽い考えではなく、

しっかりとした返済計画をもとにご利用ください。

 

 

ペニやんも個人融資をやっております‼️

基本短期のご融資になりますが、実績がつきましたら月1返済でのお付き合いもさせていただいております。

※初回から高額の融資はやっておりません。

 

下記LINEにて

『ペニやんのブログを見てきました』

と送ってください!

LINE Add Friend

 

こちらのブログ経由ですとスムーズにご対応させていただきます。

私はたくさんの方と向かい合って、助けてあげたいと考えております。

ぜひお待ちしております。